キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

ジュノー(木星)

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uchinoko/charas/avatars/000/269/791/thumb/22a89e04d8a5cc6fae5e151cc3290eb3.jpg?1643889931

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uchinoko/chara_images/pictures/000/630/736/original/dd9edbe74f8c2056878ce345a75deaac.jpg?1643889793

画像

プロフィール

フルネーム
Juno L'espace
フリガナ
ジュノー・レスパス
登場作品
Specter -天体擬人化-
性別
中性
一人称
自分
二人称
~(呼び捨て)

太陽系最大の星…だけど、太陽と張り合うことはない。二番目に大きい土星と張り合うこともない。(土星とは、とても仲良し)

 

でも、安心して近づいてはいけない。実はただのひねくれ者。(しかもそれを隠さない)

主食は宇宙食。それ以外は、絶対に食べてくれない。サバイバル向いてない。

レッド・ストームという、元ネタ大赤斑のペットがいる。ほぼ登場しないけど。

 

衛星とは、仲が悪い。衛星達は、主星愛が気持ち悪いほどあり、主星が目のはしっこに少し入っただけでも、「主星サマンサあああああ‼」と雄叫びを上げながら追いかけてくる。何この逆ハーレム。きしょっ
ちなみに、木星を放置している衛星が、一人だけいるらしい。よかったね。

 

海王星とも仲が悪い。前に一度、海王星のベッドにカブトガニを忍び込ませたとか。全く、何がしたいんだか…。

 

弓道が得意。同じく弓道得意な月と気が合いそうだけど、月の存在すらわからないらしい。…ちょっと待て。

 

天文学も得意。しかし、月を知らないとは…(まだ言うのか) 部屋の中には、各惑星のモニュメントがある。さらには、隣の部屋を改造して、プラネタリウムにしてしまった。そのせいで当たり前だけど、かなり怒られた。

 

性格としては、土星以外(衛星は論外)から好かれたことがない。癖強すぎだからしょうがない。

 

☆サンプルボイス
「ジュノー・レスパスだ。呼び方は…何でもいい。興味ない」
「全てが全てじゃないの?全部、ビッグバンから始まったことだし」
「サナを…傷つけたら、許さん」