キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

サダルスウド

 

ステータス

名前   サダルスウド

性別   中性

特技   手先の器用さが試される作業

好き   ぬいぐるみ

苦手   勝手に研究施設に入られること

食べ物  メロンソーダ

能力   液体から"現在"を視る能力

一人称  ボク

二人称  キミ

登場創作 SS3

本体   サダルスウド(みずがめ座β星)

 

 

 

性格

ヤバそうな見た目をしているが、意外と常識人な星。話は割と通じるほう。

うしかい座の赤い星よりも落ち着いているが、大抵のものには無関心である。"ブラックホール対策"と称した謎の研究を行っているが、研究部屋に持ち込んだ食べ物が即腐るため何をやっているのかは不明。

いつも疲れていそうで、よく相棒のサダルメリクから休むように指導される。彼はサダルメリクのことはよく聞くが、それに関しては右耳から入って左耳から出るだけである。

手先の器用さが試されるような細かい作業が好き

 

 

 

イメソン

www.youtube.com

 

 

サンプルボイス

抑揚が少ない。のびやかだが若干掠れた声

『ボクの研究施設を見ていく?』

『やぁ久しぶりだね。キミは以前に見たことがあるよ』

『なぜかこの部屋に持ち込んだお菓子は紫色に変色してしまうんだよね。対応策はないかな?』