キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

レイラ

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uchinoko/chara_images/pictures/000/639/720/original/23a10fa50a63cb43b130bfb9ecafd8dd.jpg?1648090906

プロフィール

フルネーム
レイラ · ハンター(本名:雷鑼姫)
フリガナ
レイラ · ハンター
登場作品
スペクトル☆ファンタジア
年齢
???歳
誕生日
8月31日
性別
血液型
不明
身長
167cm
体重
42kg
出身地
雷王国(国名決まってない…)
一人称
うち
二人称
~(呼び捨て)

 

 

スピネル と、唯一関わった人。

活発&楽観的だが、たまに自虐的になる( スピネル の話をしているときは特に)

 

雷鑼姫という本名は、もう使っていない。
前は、雷王国の姫だったが、脱走し、長かった髪も切った。 この人 だけではなく、旅人仲間の ヒスイ や、 ヤーナ とも、仲がいい。

 

 

最初は、ただの脇役予定だったけどね!

スピネル のことをアミーナと呼ぶ。

 

血縁者
  マーガレット (妹)

 

☆サンプルボイス
「はっじめまして!よろしくね!」
「過去のこと?そ、そんなの覚えてない…よ…」
「アミーナ…ごめんね。本当にごめんね…。うちが消滅すれば…この罪は、償える…?」