キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

ギャド

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uchinoko/charas/avatars/000/280/815/thumb/cfed9c0b9311c1f8d09668720f3f7053.jpg?1656124737

プロフィール

フルネーム
Largyadorll Yorhantos
フリガナ
ラーギャドール・ヨーハントゥス
登場作品
Skaven
性別
無性別
出身地
スケイヴェン連邦
一人称
ギャド
二人称
呼び捨て

 

記憶喪失の女の子。そして不思議ちゃんの極み。
レイストラの精霊と出会い、少しずつ心を柔らかくしていく。

翼はないが、空を飛べる。
この子が生きている証拠はない。でも、生きていない証拠もない。

ソサラットの心を和らげる為の旅に出る。

〖特徴〗
死んだ目/リボンを巻いた髪/手が見えない/パッチン止め

 
 
 
 
 
 
 
ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結論からいうと、ギャドは今では、生きていない。

 

昔、ラーギャドール・ヨーハントゥスという人物はいた。しかし、ソサラットが時を止めたとき、レイストラで立ち向かおうとした。でも、レイストラの魔力が暴走し、魂とカラダが切り離された。

 

それをあわれに思ったレイストラの精霊は、ラーギャドールの魂を人形にこめて、生き返らせた。でも、一度死んでいるので、記憶喪失になった。

 

→つまりギャドは人形で人生二度目。表情が乏しいのは、『感情』という記憶をなくしたから。

でもたまに独り笑いしている。