キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

ZR

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uchinoko/chara_images/pictures/000/670/434/original/a4122284be9fe7c0a862ba34af2212ef.png?1660742540

プロフィール

フルネーム
Zax Ra Maffei
フリガナ
ザックス・ラ・マフェイ
登場作品
Gidritas
性別
不明
出身地
ハイパー
一人称
み(me?)
二人称
な(己)

 

ハイパーの評議会員

いやマジで謎が多い。


本名を知っている人は本人と関わったわずかな人のみ。さらに、関わっても帰り道で必ず襲われるというジンクス的なやつがあるので、知っている人はもうほとんどいない。

 

人とかかわることがほとんどない。そしてサボり魔。評議会に参加することはほぼなく、いたらレアを通り越して生命誕生と同じくらいの確立。では、何をしているのか?それもまた謎の一つである。

 

はい、この人の正体は狂っています。ただそれだけ。
そしてかなーーーーり痛い。典型的に痛い。

 

ノヴァ と契約している。しかし、ノヴァは反逆をつかさどるので、この人も反逆を繰り返さなくてはならない運命にある。契約した理由は、本人曰く「フ………この腐った帝国を壊滅してやりてぇ…」らしい。

 

あと、アザラ、ジャバロ、リホンの三連星が一直線に並ぶとき、ノヴァの呪縛から解放されて元に戻ることがある。その時はびっくりするぐらいイカれているか、無口で極端におとなしいかのどちらかだという。

 

どちらにせよ、ノヴァとの契約を切らない限りこいつは………元のマフェイには戻れない。あの頃の、聡明で革命的だったマフェイには。