キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

ヴィロリア(金星)

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uchinoko/chara_images/pictures/000/631/339/medium/0b6752667c429a8a6a6f6813103b594d.jpg?1644220047

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uchinoko/chara_images/pictures/000/631/341/medium/ad3526a925c31cabc6b4148d739b6670.jpg?1644220060

フルネーム
Virolia Doradie
フリガナ
ヴィロリア・ドラディエ
登場作品
Specter -天体擬人化-
誕生日
10月13日
性別
一人称
わたし

 

とにかくおしゃれ大好き!そして、それを他人にも強制する!星です。

 

でも、チャラい訳ではなく、松岡〇造のような、熱い人(体温も)。
冬は湯タンポがわりにされているが、本人は自分のセンスが、認められたと勘違いしている。

 

もう少しで、生命があったかもしれない星。太陽に、近すぎた。このことから、太陽に、よく温度を下げてくれと、頼んでいる。

 

水星、火星と仲がいい。

 

☆サンプルボイス
「『ヴィロリア』って名前だけど…長いから、『ヴィラ』って呼んでね!あ、ホテルっぽいアレじゃないよ⁉」
「星でも、おしゃれはしたいものだよ~。なんたって、愛と美の星、金星だもん!」
「たいよー、温度下げてくれない?」