キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

アトゥナ

プロフィール

フルネーム
Atna Rollenskes
フリガナ
アトゥナ・ロレンスケス
登場作品
ドラゴンジャーニー!
性別
女の子
出身地
アトモーラ地方
一人称
二人称
~さん、仲良くなると~ちゃんorくん

 

詳しくはエピソードで。

不死鳥人間、フェニックシアンの女の子。不死身だけれども、この世を満足したら他の世界へ旅立つらしい。

 

基本的に優しく、ノリが良いが、嫉妬深い。特に彼女の愛するフェドルに絡んだ奴には、ヤンデレのように始末をする。

 

そして当のフェドルは滅多にそれに気づかないのである…。

 

ドラゴンジャーニー1の最後で子供ができるが、フェニックシアンは望んだときの祈りから生まれるので、フェドルとの子供ではない。

っていうか、1の最後の時点でフェドルが封印されているので無理だった。
ただ、ドラゴンジャーニー2.0で巻き返しをする。

 

〖サンプルボイス〗
「アトゥナ・ロレンスケスです。気軽によろしくね🎵」
「ふぇ…フェドル!お願いだから…行かないで‼」
「お…お前…フェドル様に絡んだ…のか………。ほぉ………。」