キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

二次創作について

私の創作をお描きしてくださる方々へ

 

本当にありがとうございます!!

以下のことを順守してくださればなんでもOKですので気軽に描いてください!

 

やっていいこと・ダメなこと

私のオリキャラを描く      〇

うちよそコラボ         〇

夢               〇

企画などでキャラを描いてもらう ○

創作の世界観でキャラを作成   △(天擬×)

死ネタ             △(苦手な方への配慮)

キャラ崩壊           △(ギャグ展開の場合のみOK)

性的・暴力的な表現       ×

R-18              ×

無断転載            ×

明らかな盗作、パクリ      ×

自作発言            ×

 

タグについて

☆天体擬人化

#Spectre_Specter #55neo

こちらのふたつになります。後者はまだ起動していませんが、いずれ前者をシリアス晩、後者をギャグ版にしようと考えております。現時点では前者しかタグがないのでお気を付けください


#GallanoMakia

一次創作のギャラノマキアに関するタグになります。天体擬人化と同じくギャグとシリアスでタグ分けしようと思っておりますがまだできていないので、このタグのままで大丈夫です

 

#Gidritas

テフティエン・ハマーラで現状唯一出来ているタグです。Gidritasのキャラクターを描きたいときにお使いください


#QuestOfDenial

QOD関連のタグです。QODのキャラクターを描いた時にお使いください

 

また、ここにはない創作のタグは勝手に作らないでください(『ドラゴンジャーニー!』『Air』などの二次創作は現状一部サイト(パロコラなど)を除き受け付けておりません。テフティエン・ハマーラにつきましても、Gidritas以外の章はタグが作成できておりません。開始し次第お知らせいたします)

 

公開する場所について

基本、どこでも大丈夫ですが私の目が届くところへ載せてくだされば見に行きます。本当に描いてくださるだけでとても嬉しいので、是非見せてください。

・Pixiv Sketch

・パロコラ

↑二つの場合は定期的に見に行きますので見れる可能性が高いです。他のサイトで載せていただけても私の目には届かないのでご注意あれ

 

ご注意

⚠QODにはミリ単位ですが元ネタとしたものがございますので、過度な表現は御遠慮いただけると何よりです。

 

⚠ここまでみっちり書いてきましたが、全然肩の力を抜いて描いてくださって大丈夫です!やばいことをしなければセーフ、ぐらいの認識でいいんです。

 

閲覧ありがとうございました。