キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

プロキオンA

こいぬ座α星。

 

非常にのんきで、いつも自作ポテトチップスとみられる袋を抱えている。しかし中に入っているものは毒々しい紫色をしており、食べられそうではない…。

好きなことは、ずばり寝ること!マイペースで誰かに惑わされたりすることはあまりない。そして、時にドストレートに物事を言ったりするためちょっと周りをビビらせる。

 

動くことが何よりも苦手。普段は陰キャを演じているが、裏で配信者をしているという噂があるとかないとか。歌もかなりうまいらしい。しかし、めったに披露してくれない。

 

★見た目の特徴

よくある普通の髪。ただし色はまぶしい黄色。細く長いポニーテールにしている。結んでいるのは、切れ目のない布のようなゴム。かなり光沢がある。

服もサテンのようにツヤがあり、ちょっとヘレニズムを感じさせる。足はめったに見えない。しかしないわけではなく、変な角度から見る変質者がいるのならしっかりと見れるだろう。そんな奴は…うちの子の中にはいないが…。

目は割と大きめ。眠くてもジト目にはならない。あら不思議。特別な特徴があるわけでもなく、逆に恒星の中でこういう普通なほうが珍しいかもしれない。

自宅警備員。年がら年中家でポテチとポップコーンを食べながら、謎の漫画を読んでいる。

 

なお、プロキオンBの存在には気づいていない模様。

 

イメソン

www.youtube.com

 

 

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは怖いほど平坦でマイペースを貫き通しているが、依存気質が強い。なお、その依存相手が人間の場合もある。つまり、隠れヤンデレ