キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

『創作診断』夏・冬の大三角擬人化で誰に似ている⁉

遊び用に作ったやつです。たまにはこういうのもいいかなと…(すでにキャラ紹介のためだけのサイトじゃなくなってる件には触れないでいただきたい)

 

うちの天体擬人化でだれに似ているのかを診断します!しかもほんの一部のみという…

シークレットを引き当てたらすげえ!

 

①~⑧までの番号で一番当てはまると思ったのを選んでね

その番号を選んだ回数をメモしておこう! 一番多いのが結果だよ

 

質問

質問1

アナタは宇宙人です。地球に来たら何をしたいですか?

 ①地球から見る日の出を見たい

 ②愛する人と観光名所を巡りたい

 ③リア充破滅活動に専念する

 ④アレな本を集める

 ⑤家族さえいればいい

 ⑥温泉でまったり

 ⑦ひっそりと人陰に隠れたい

 ⑧何だこの岩石は

 

質問2

アナタが普段していることは?

 ①誰か、もしくは何かを育てている

 ②恋人とイチャイチャ

 ③ぼ、ボッチにそんなこと聞くなよっ…

 ④長時間鏡を観る

 ⑤何かを束縛している

 ⑥自宅警備員

 ⑦目立たないようにしているよ

 ⑧☆破壊活動☆

 

質問3

この中で一番自分に当てはまるのは?

 ①リア充

 ②変なところで恥ずかしがってしまう

 ③喜んでる人が許せないひねくれもの

 ④変態

 ⑤厳しくなりがち

 ⑥ダラダラ星人

 ⑦影が薄い

 ⑧頭のネジの在庫が少ないとよく言われる

 

質問4

アナタが一番苦手なタイプの人は?

 ①今まで培ってきたものを壊す人

 ②自分を認めてくれない人

 ③物事の核心にまで迫ってくる人

 ④高級なものを盗る人

 ⑤家族に害を及ぼす人

 ⑥何かを強制してくる人

 ⑦自分にスポットライトを当てる人

 ⑧つまんねー人

 

質問4

この世に生まれてきてよかったと思う?

 ①この世以外の世界になんて行きたくない

 ②大切な人さえいればどこの世界だっていい

 ③あの世のほうがいい

 ④もっときれいに生まれられるならどこの世界だって言い

 ⑤ストレスしかない

 ⑥ダラダラが正義の世界に行きたい

 ⑦絶対にイヤ!

 ⑧壊しがいのあるいい世界だな

 

質問5

もしファンタジー世界に生まれ変わったら何になると思う?

 ①平和なところの幸せな住民

 ②とにかくかっこいいやつ(謎)

 ③ラスボス

 ④もちろん勇者でしょう!

 ⑤盗賊かなぁ

 ⑥山の上に眠るドラゴン

 ⑦ザコ敵…

 ⑧何をしでかすかわからない古代兵器

 

質問6

道端で小さな子が泣いています!どうする?

 ①子守は得意なのでまかせなさい

 ②と、とりあえずこの場を去る

 ③話を聞いてみる。必要なら通報

 ④慌てて何もできないまま棒立ち

 ⑤即通報

 ⑥一緒に寝よう❕

 ⑦周りに助けを求めようとする

 ⑧ 遊 ぼ う よ 

 

質問7

料理は得意?

 ①とっても得意、周りもよく知っていて頼られる

 ②あまり得意じゃないので、他人に任せがち

 ③意外とできるが周りには知られていない

 ④できるはずなのに…なんでだ…!?

 ⑤昔は得意だったが今ではできない

 ⑥ジャンクフードばかり

 ⑦普通ぐらい

 ⑧料理厳禁令喰らってるけどコッソリヤッテルヨオオ

 

質問8

なんでも一つだけ願いが叶うなら、何を願う?

 ①現状が維持されますように

 ②好きな人と一生仲良くできますように

 ③リア充がこの世から抹殺されますように

 ④有名になれますように

 ⑤健康で安全でいられますように

 ⑥一つだけじゃなくてもっといっぱい願いが叶いますように

 ⑦周りに気づいてもらえますように

 ⑧願いなんてない、今を楽しむのみ…って言いきれますように

 

質問9

怪談は好き?

 ①怖くはないけど無理

 ②怖くない(怖い)

 ③内容による

 ④震えるくらい無理

 ⑤もっと聞かせて!周りにも教えよう!

 ⑥興味ない

 ⑦話すのは好き

 ⑧俺の存在が怪談

 

質問10

ここまでやってみて、一番近い感想は?

 ①もっと問題ちょうだい!←ありがとよ…

 ②こんな時間があればもっとアレができたのに←ごめんね(土下座)

 ③リア充が…(聞いてない)←はいはい(適当)

 ④どうやったら家事がうまくなる(聞いてない)←はいはい(適当)

 ⑤ありがとうございました(律儀)←こちらこそ

 ⑥zzz(睡眠)←爆音の子守唄をかけましょ

 ⑦あ…どうも…←こちらこそ

 ⑧イェイ(もう不在)←や、やりやがったな、アイツ…

 

お疲れさまでした!

準備が整ったら、結果をスクロールして表示しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問前にスクロールしてリークしている君、本当にそれでいいの?楽しさ超減るぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

①が一番多い

→ベガ

リア充のあなたはベガと似ています!子供好き(ロリコン)で、母性溢れ出るところが魅力。人と接するのが好きなので、周りから見ても話しやすい存在のはず。相談に乗ることも多いかもね。色で例えると、染まり始めたリンゴのような薄い桃色。

 

②が一番多い

→アルタイル

ちょっと恋人依存症?愛が重いけれど、とっても尽くす人。だけど、ちょっとだけキザで恥ずかしがり屋な一面も。愛を言葉でわざわざ表せなくても、行動でとると吉かもね。色で例えると、濃い赤。

 

③が一番多い

→デネブ

リア充などの幸せそうにしている人を素直に受けいられないひねくれもの。意外と心は純粋で、きれいなものを好む傾向にあるよ。雰囲気が怖いけど、仲間のことは絶対に忘れない頼もしい人。色で例えると、エネルギッシュなオレンジ。

 

④が一番多い

シリウス

ちょっと変態気味だけど、根はまじめな人。なぜか料理や洗濯ものなどの家事が壊滅的に下手だけど、誰かに助けてもらえるみたい。助けてって頼める勇気は素晴らしいことだけど、感謝も忘れずに… 色で例えると、ラベンダー。

 

⑤が一番多い

シリウスB

家族思いだけど、ちょっと他人にも自分にも厳しいところがあるかも。肩の力を抜いて、リラックスする時間を設ければ、疲れもとれるはず。体の休憩だけでなく、心の休憩もとらないと請われる危険アリ。色で例えると、トーンを下げた黄色。

 

⑥が一番多い

プロキオン

とにかくダラダラした~い!自由時間は睡眠、スキありゃリラックスに使ってそう。疲れやすいというより、ただ活動するのが面倒見たい。マイペースすぎなところもあるけど、いざというときは動いてくれる人。色で例えると、明るい灰色。

 

⑦が一番多い

プロキオンB

そう、私はここにいるんですよ…とアピールしても気づいてもらえない、影の薄い人。目立つのは好きじゃないけど、気づいてはもらいたいみたい。周りからは大人しい人だと思われてそう。色で例えると、瑠璃色。

 

⑧が一番多い

ベテルギウス

今をある意味大切にできる人。ただし、そのエネルギーや発想がいつも変な方向へ向かいがち。狂気的で何を考えているかわからないところは、ある種の魅力かもしれない…ね…。色で例えると、何にも染まらない黒。

 

2つが同数

→両方を見比べてみて、一番しっくりくるほう

 

5つが同数

→フォーマルハウト(隠しキャラ)

純粋無垢で、何にも染まっていない素敵な人!だけどこれから良くない方向へ流されてしまう可能性もあるから気を付けて!アナタの真っ白な心は多くの人を虜にするはず…。色で例えると、白。

 

 

あとがき

ここまで見てくださり、ありがとうございましたー!

よかったら、どの子だったか後でコメントなどで教えていただければ飛び上がって喜びます✨✨