キャラ紹介のためだけのサイト

幾重にも世界が重ねられた世界

イマイ

イマイ

みなみじゅうじ座デルタ星

忘れられた南十字星

 

病んでいる。ジナンと同じく、忘れられたくない、という強い思いがある。でも、現実ではそうもいかないので、考え事の世界だけでは有名。妄想癖がすごく、一日をたいてい考え事だけで終わらせる程度の能力を持つ。あまりしゃべらない(頭の中に夢中で気づかない)。

 

頭は天球儀のようなものをかぶっているが、考え事をしているときに回転する。つまり、大抵動いている。何かひらめいたときは回転がすごく速くなる。

 

ガクルックスからどうしようもない奴だと思われているのが気に入らないらしく、『覚えてもらうため』に悪行に及ぶこともあるが、あっちのほうがすごいのであまり目立たない。唯一目立つときがあれば、自分の考えを誰かに話すとき…ぶっ飛びすぎてこの宇宙の中で実現が不可能であろうことを語るとき。

アクルックスやミモザからは、単に妄想的しか思われていない。ジナンからは仲間だと思われている。本人は星雲になりたいらしい。

なお、外の世界には出ない。自宅警備員、というよりは外に用がないだけ。